きむみーの勉強部屋
司法書士試験に挑むとある主婦の記録
模試

主要4科目模試記述

主要4科目模試の結果がでましたね。

記述
不29.5
商29

でした。

そして、初めての『A』判定でした!!
まだこの時期だし、4科目なのであまり参考にはならないですが、嬉しいぃぃぃ
ヽ(;▽;)ノ
今までは最高でもBランク。やっと、やっとスタートラインに立てた気がします。。

答練模試の結果は、当てにならないのは重々承知ですが、モチベーションが上がりました。

そして今日は税理士の先生のところへ行ってきました。仕事を丸投げすることが出来て、私の業務量をだいぶ減らせることが出来ました。
相談していて、頼りになるなぁって、そればかり思っていました。士業はこうでなきゃですね。

次は伊藤塾模試、あとLECのスーパー公開模試を受けます。

にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村