きむみーの勉強部屋
司法書士試験に挑むとある主婦の記録
模試

伊藤塾公開模試第1回

郵便事情を考慮して、早めに受けました。
平日の自宅受験だったので、途中子供のお迎え習い事をはさみ、最後は仕事のメールをしながらの1日がかりでした。
模試はやっぱり会場受験がいいです。ツカレタ

結果です。

午前24
午後28

記述不めちゃくちゃ
記述商わけわかめ

↓まだの方は注意です。

午前の問題、憲法刑法とも0点。
午後、民訴と司法書士法で4問落とし。

ちょっとむずかし過ぎや、しませんか?
記述も珍しく時間内に解き終わりませんでした。

毎日淡々と消化しているけど、前進しては、、いないかな。現状維持か後退している気しかしない結果でした。

ひとつ飛び抜けるにはただやるだけじゃダメで、工夫をしないとなぁ。
マイナーをもっとちゃんとやる。
なるべく条文をみる。
4科目は繰り返せばいつか覚えるだろうと思っていたけど出来ていなかった部分の暗記をしっかりやる。

もう少し、がんばろう。