きむみーの勉強部屋
司法書士試験に挑むとある主婦の記録
未分類

試験が終わりましたが

今回は試験のことではなく、より多くの日本人に観てもらいたい動画を紹介させてください。


ごぼうの党の奥野卓志さんて、ご存知ですか?
そう、あのメイウェザーに花束贈呈しなかった、変な風貌の男性。

あの炎上騒動が起こった時、この人は400万円もかけてなぜあんな事をしたのだろうと疑問に思い、色々調べました。
そうしたら、見つけました。
奥野さんの伝えたかったこと。
(この件では色々動画が出ていますが、私が観たのはダニエル社長との対談動画でした)

今日本は危機的状況にあるという類の話でした。

え?え?という内容で、正直泣きました。

それ以来、自分でも本を読んだり動画を見たり講演会に足を運んだりと勉強し、今の日本がどの様な状況に置かれているのか、とても危機的な状況であることを認識しました。


今まで生きてきた価値観が覆りました。
なんとも言えない、全てが合致したような、信じられない様な気持ちです。
目が、醒めました。

そんな奥野さんの講演会が春に行われ、その時のお話が期間限定の動画で公開されました。

今の日本、なんか変じゃない?
そんな気持ちのある方は、最初の5分でいいので、観てみて下さい。

どうか、よろしくお願いします。

 

 



〜以下、奥野さんのLINEvoomからの転載〜

皆様のおかげで「ごぼうの党」は結党してから一年が経ちました

日本全国の多くの皆様と会わせて頂きました

一周年を記念しまして私の講演会のフルトークを公開させて頂きます

講演会のフルトークを公開させて頂くのは初めてです

期間限定で削除させて頂きます

通常速度で5分間だけ見て下さい

いつの間にか10分経っていると思います

歴史の教科書が歪められているのは皆様もご存知だと思います

.

事実は小説より奇なり

現実を直視するのは時に残酷です

ただ目を背けていては愛する人を守れません

各県の名士と呼ばれる方とお会いしても誰も私のことを馬鹿にしないのは

理解力のある方は真実だと理解出来るからです

数日で削除させて頂きますが一人でも多くの日本人の目に留まる事を希望します

いじめっ子が強大でも目を背けてはいけないことがあると私は思います

私は日本人の底力を信じています



コメント欄に動画を貼っておきます

#ごぼうの党
#奥野卓志

https://youtu.be/wTAxmNN_zoU


最初の5分だけ見て下さい

 

 

試験の結果ですが、、心の整理が出来ましたら報告しようと思います。