きむみーの勉強部屋
司法書士試験に挑むとある主婦の記録
模試

TAC予想問題集

TAC予想問題集を解きました。
休日はゆっくり時間が取れないので今回は平日の子供が学校に行っている隙に。

午前27
憲法1/3民法17/20刑法2/3会社7/9
午後24
民事系7/7司0/1供託3/3不11/16商登法3/8

記述は、不登法だけ出来そうだったので急いで解いたところ、枠ずれ😱

変に焦ってやるとダメですね。注意書きをちゃんと読まずに、登記の順番が前後して、構成用紙には書いた登記を書き忘れ、ありゃりゃな結果でした。

それにしても午後択一…。
難しいと思いながら解いたのですがもう少しくらいは取れていると思いました。

午前は逆に解きやすかったのに思ったほど点数が取れていないのが残念です。